忍者ブログ

CALENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





データコンバートへの道

英雄外伝やりたい!!(一通りストーリーはやったけど)
でも出来る限り楽したい!
と、いう訳でBASARA2の武将強化とアイテム収集を死ぬ気でやってます。
が。

め  ん  ど  く  さ  い  。

…うん、わかってた。わかってたさ…ははは。
休日くらいしかできないからあんま進まないんだよ!ああああじれったい!
とりあえず現状把握のてきとーメモ。思いっきり偏ってるけど。

・伊達政宗: LV.MAX 大武闘会制覇 武器・防具・固有アイテムコンプ。
はい、すんません。早速ド贔屓キャラです。BASARAとの出会いのきっかけは中井さんですから。
恐らく、外伝で真っ先にこう↑なるのは小十郎です。伊達主従万歳!
あとそれなりに育ってるのは…
・真田幸村: LV.MAX 第七武器・固有アイテム
・長曾我部元親: LV.71 第七武器・固有アイテム
・毛利元就: LV.71 第七武器・固有アイテム
他にも佐助とか前田家とか織田軍とかで天下統一してるので、彼らは50ちょいくらい。ごめん慶次主人公なのにほんとごめんごめんなさい。
ストーリーは全員分一回はやってます。その程度かっていう。進行度低い…贔屓してっからだよ。

で。
瀬戸内が愛しすぎる(成長度的な意味で)。
ごめん、多分出撃数もほぼ同じだと思う。わからんけど。
大好き瀬戸内。

最近瀬戸内が熱いんですよ!伊達一筋だと思ってたのに!
いや、基本みんな好きなんですけどね。主従も家族も忍もおじいちゃん達も。
でも瀬戸内はつながりないじゃないですか。完全に敵同士じゃないですか。
なのに…コンプリートワークス…土林さぁぁぁぁんありがとぉぉぉぉ!!!!
取り乱した。
まあ私のBASARA生活についてはおいおい語るとして(いらんわ)。
兄貴使うのは言わずもがな楽しいんですけど、
オクラがね。
ツンデレならぬツンギレのオクラ様がね。
可愛いじゃないの…!!
部下に褒められたときの 「ふん」 がさ!!照れてんのか!!可愛いわバカ!!
れっ、令音望持ったからって、トキメいたりしなんだから、ねっ!
気持ち悪いですか、褒め言葉であります。

その内武将語りをするかもしれないししないかもしれない。
うっかり台詞集を買い逃しているのでとても欲しい。外伝の攻略本とコンプリも…アンソロは収集中…。
学園って、すごいよね。公式って、すごいよね。
BASARAって、すごいよね。


…3では、慶次の株が上がることを期待してます。ていうか主人公としての威厳をね…!
KGいいよKG。私はあんま使わないけど(…)。

PR