忍者ブログ

CALENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





逝かないでぇぇぇぇ!!

俺の培男ぉぉぉぉ!!!!

テスト最終日にですね、ウチのびすた@ばいおさんがぶっ壊れまして…ちょ、おま、これ、マジ泣く…!この年で号泣しちゃう!
もうとにかくメールのバックアップだけ取ってなかったのが心配だったんですが、内蔵の復元システムでさっきなんとか救出…。
ただ、OSの修復までは無理みたいで…おおぅ…;
これからリカバリしてきます…うわああん!もうやだ!不安すぎる!
直らなかったらどうしよう…うぅぅ…。
PR




あああああもおおおおおお

※以下、愚痴的な何か。


私ってば、自分のことだけじゃなくて他人のことでもこんなに悩める子だったのね…ちょ、テラいい子じゃね?やっさしーい……(遠い目)

こういう時、メールも電話も、文明の利器は何一つ役に立たないぜちっくしょう!
主に性格のせいだけどね!いやー無駄に恥ずくて意思疎通できないぜ☆(殴)
ツンデレかお前!
べっ、別にお前のこと心配してるわけじゃないんだからな!今後俺の生活に支障来すことにでもなりかねないから、それを心配してるだけなんだからな!ちょっとリハビリの足しにでもなればいい…な、なんて、これっぽっちも思ってないんだからな!
…これ何て眉毛?www
市内在住なのに南北に離れすぎてるってのも問題ですかね。家遠い。殴りこみできない←
気ぃ遣いすぎるのも気持ち悪いのであまりコンタクト取ってません。取りたくないし。こーの照れ屋さんめっ☆(蹴)
うぅ、でもなー…めんどくさい…私が…ちくしょー何なんだよ、もう!


意味不明なのは仕様ですすみません!サイトにリンクつなげたときは消そうそうしよう。
あー…テスト終わったら召集かけるか…。
人間関係って難しいですね。この社会不適合者が!





俺の胃酸を舐めるな。

訳:腹が減りました。

漱石氏が財布から夜逃げしてから早一週間。現在、某牧場直営カフェの前。
蒼矢、ピンチです(糖分補給的な意味で)。
こういう時に無駄な出費を減らせるかどうかなんですよね…。わかっちゃいる、わかっちゃいるけど…っ!

通学中に乗り換えを二、三回するんですが、駅周辺は金欠学生に優しくないと思います、本当に。
そりゃ腹減るわ!甘いもの!空気が甘いもの!
あーいーすー食べたーい!!




俺様栄誉賞

Image147.jpg
ちょっと前に作った。四月一日から…食べたかったんだ…。
形とか色とか気にしなければ、ふわっふわでマジうま。
普段ほとんど料理しない俺だって、やればできる子……!!
でも、どうやったらよく見る写真みたいな色になるのかわからない。私が焼きすぎなだけか?


ちなみに、産地にもこだわってます。
メイプル万歳!

Image146.jpg




美肌は高い

貧乏学生代表の私は声を大にして言いたい。

化粧品高すぎるんだよォォォォ!!!!

今までは自宅に散乱する試供品とか、親の残り物とかで辛うじてしのいではいましたが、バイトで必要性を感じ始めたので買ってみようかしらと思ったら…ちょ、これ、え?
ハードカバーが余裕で買えちゃうよ?
文庫数冊買えちゃうよ?
果てしなく疎い私でも知ってるようなメーカーのとなると、これ、CDアルバムが…!!
そんな計算をしてしまう悲しい学生の癖です。財布が悲鳴をあげるよ助けてー。
当然大学のために化粧なんてしてられません。時間もあるけど勿体ないんだもの!
かといって、アレルギー持ちなのでヒャッキン商品は怖いし、汗の量が半端無いのでウォータープルーフじゃないと午前中だけで大変なことになるし、でも高いし、金無いし…どうしろと。
部分的には問題ないとか、D○Cは案外使えるとか色々聞くので、とりあえず¥1000前後でそこそこ手の届く所から試そうかなあとは思ってますが…美貌よりも趣味の時間が惜しいんだよぉう!!(泣)
まずは肌荒れ治さないとな。がんばろー。

まあ…何したってベースは整形でもしなきゃ変わらないんですけどね……

20代前半をターゲットに、安くて使える化粧品出しませんか?カ○ボウさんとか資○堂さんとか。
今不況なんだから、さ!(主に懐が)