忍者ブログ

CALENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぽてぃとぅ。

じゃがいもはキング。さつまいものてんぷらも好き。

日記以上に好き勝手書き殴るために、ブログっぽいこと始めてみます。
感想とかネタばれとか小ネタとか、ジャンルごった煮。管理人だけが楽しい雑記置場です。
漫画とかアニメとか本とか音楽とか食い物とか写真とかその他趣味とか、気が向いたものを気が向いた時に長々と書き逃げに来ます。レビューと言えるほど読み物としての価値はないと思われますが…;
一種のストレス発散。更新も相当不定期になりそう。
その時々のテンションに身を任せて書くので十中八九見苦しいことこの上ないでしょうが、気にしない気にしない!

読む方の好奇心をちらっとでも刺激できたらいいなあ、と思いつつ書いていこうと思います。
とりあえず誰か、料理下手な私にもできる簡単芋料理レシピを教えてくれませんか…!
PR



Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form