忍者ブログ

CALENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





世界名作ドラマCD 「赤毛のアン」

「名作『赤毛のアン』を男性声優のみでドラマCD化!」

原作ファンの皆さんごめんなさい。
って思った。
なんで私が謝る。

でも、
「アン=代永翼」
って聞いた時、
非常に納得しました。
うん、君ならできる。

案の定、
よなー可愛ええええええええええ
これは可愛い!流石!可愛い!あまりにも自然すぎて吹いたわ。
某投手役から、声の高さに定評のあるよなーでしたが、ここまでちゃんと女の子できるとは。
カマっ娘に聞こえないって凄い。
他のキャストも凄かったです。ほんとね!ベテラン陣さすがだね!小野Dずるいね!
フリートークはどこ行っても一緒ですが(笑)
内容にそれほど不自然さは感じられなかったかなと。まあドラマCDだからできる企画ですね。
普通にすんなり物語に入っていけました。


何が不自然って企画が不自然そのものな訳だが。
何故作ったし。
面白かったけどね!


で、脚本が結構翻訳小説そのものな文章だったような感じで。
…苦手なんですけども。
外国の古典名作ってね!あんまり手に取らないのでね!そもそも翻訳ものが苦手です!
私は興味なかったんですが、身内にアンが好きでこれ買った人がいたので借りまして。
こういう機会に聞けて良かったかなと思います。


代永くんもっと出てほしいなーグインの次は何かなー。
某投手でドカン!と来ると思ったんですが、結構じわじわ…また主役やって欲しい!
知らないところで出てるのかもしれませんが…; 
期待すべきはおーふり二期ですな。 
PR




これって子供向け教育ch.の番組ですよね?

なんで
どらまCDに
きゃすとこめんとがある

釣りかあああああ釣りなのかあああああああ
えねっちけーの方針転換についていけません嘘です買います。
あ、にんたまごの話です。

うん、知ってるよ。
業界のお姉さま方の努力だか圧力だかが実ってDVD化して(以前の奴も出しry)、
それに便乗したグッズチームが急に売り出し始めて(しかもやたら上級生)、
ついにドラマCD化ってなんだこれ。
てんさいてれびくん世代の私ちょっと乗り遅れ気味です…おかしい。どんぴしゃなはずなのに。
だって複雑だよ!
あの純真無垢だった(…?)頃は主人公と土井先生を楽しみに待ってたのに(片鱗が見えます)、
今や上級生に踊らされメーカーさんにも踊らされ。青い某ショップににんたまの根付けとか並んでたらさ…ちょっとこれは…どうなのって、思うよ…。子供向けアニメの展開として。
手を伸ばしかけた自分自重。

でもCDは買いますだってきゃすとこめんとあるんだもん!踊って見せるさ六年の掌でな。
どう見ても対象年齢高めです本当にry。
これって五年生以下フィーチャー版も出るフラグですか?


くっそう…貯金が足りないぜ…これから毎月出費予定だってのによおおお
でもバイトする気がない。見つからないのもあるけど。
来月から俺ちょっとニ○トになってくる。




ほぎゃあああああああああ

マジでかああああああああああ


www.nicovideo.jp/watch/sm7349820
www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4114127/

ほんっ、ちょ、えっ、嘘だろ…これは…釣り、だろ…??
と思って何度も通販サイト確認しました。
マジでした。
え、エイプリルフールは…今日じゃないんだぜ……!!

ぷうううううううううおおおおおおおお兄さああああああああん

公式がプ.ロ.イ.セ.ンの経済効果人気を把握したようです。
そうだよ!兄さんは金になる愛されてるんだよ!!

俺…ちょっと、これ、明日予約してくる…!!




戦国BASARA 第六話

あああぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁ


闇ひろしでたああああああああぁぁぁあああ


理性パーン





ヘタリアキャラクターCD Vol.1『イタリア』&Vol.2『ドイツ』

漫画関連CDとかもこっちで。

という訳で感想。

萌え。

この一言に尽きる。
言い換えるとすれば中毒ソング!本望であります隊長!
こんなに悶え苦しんだのも久しぶりだ。なのに幸せだ。でもヘタじゃ日常茶飯事だ体がもたないよ!

まずイタちゃん。
かっんぅうわえええええええ!!!!
もう…もう、nmkw氏を心の底から尊敬した瞬間でした。つい最近もあったけどこんなこと…。
アニメの時も、イタ兄弟の演じ分けに心打たれた訳ですが、それ以上に歌すげえええええやべえええええ
歌…nmkwさんめっさ歌うまくなった…うまくなったねぇぇ…っ!(感涙)
本気で感動しました。パスタとトマト。可愛かった可愛かったむっちゃ可愛かったああああ!
ヴェネチアーノ。ほんわかあ~。なごむ~。ふわっふわしてる。合いの手がいちいち可愛い…。
パスタ好きすぎる。
ロマーノ。ナイス☆トマト!これ、皆さん同じかと思うんですが、頭にこびりつく!ツンデレ可愛すぎる。
トマト…す、好きになれるかもしれない…よ…!
実は、購入を決意させたのは裏ジャケットのロマでした…ヴェネも可愛いのはもちろんですが、ふとひっくり返して見たらロマに
セダーーーン!!されたのでした。店内で息詰まったよ。
ブックレットのミニキャラも可愛い…トレカは宝だ!!

さて、最終兵器どいちゅ。
すげええええええやべえええええええ!!!!(二回目)
ああ、もう、何からいっていいのか、どうすればいいのか、とりあえず叫ばせろ、
ヴ ェ ス ト も え 。
可愛い可愛い可愛い可愛いムキムキなのにゴツゴツなのに可愛い可愛い可愛い可愛い!!
己が芋好きで本当に良かった。ヴルストも好きだよ。
でもヴェストはもっと好きだよ☆
…やばい兄さんが乗り移る。やばい。憑かれる。望むところだゴルァアア!!(崩壊寸前)
讃歌、軍歌だねこれ。ムッキムキのゴリッゴリだね。なのに歌詞は芋とヴルスト!あっビールもだ!
凄いかっこいい…リズムとかメロディとか乗りやすくてとても好みでした。期待を裏切らないヴェスト。
で、孤独ですが(笑)こっちは盛大に期待を裏切ってくれたね最高にいい意味で!!(イイ笑顔)
ああもう何という兄さんの代弁…でもよくよく考えてみるとそんなヴェストもありかもしれないと思える東西マジック。大好きヴェスト。大好き兄さん。東西大好きだよおおおおおお!!
というかですね、あんげんが美声すぎます!歌うますぎ!大好き!讃歌のドスのきいた腹に響く低音といい、孤独のサビの伸びやかな高音といい、なんといういい声かっ。かっこいいよ好みだよ大好きだよあんげん!ヴェストのお陰であんげんの株急上昇中です。

そんでジャケット、可愛すぎる。犬好きヴェスト愛してる。兄さんなら引き伸ばして壁一面に貼るよこれ。
あーもう本当にどいちゅ好きすぎる…何という俺向けCD。ごちそうさまです。


ついでに、アニメEDのどいちゅverも聴けたよ!

萌え。(二回目)

相変わらずあんげんが神すギルのである。
クーヘンの妖精に、俺は会いたい。

本当に…死にそう…イタちゃん兄弟にヴェスト尽くしで俺様幸せすギルぜー!
やっぱり乗り移る兄さん。こればっかりはシンクロしてしまうわー。
じっさまのCDが楽しみ!和もありオタクありで作ってほしいなあ…ひろき頑張れ。祖国愛!


…2525、今回に限ってはピッチ変更に感動せざるを得ない。ジャイ○ンも好きだが。
兄さん美声ーーー!!東西合唱たまらん!!職人に敬礼!!