忍者ブログ

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





世界名作ドラマCD 「赤毛のアン」

「名作『赤毛のアン』を男性声優のみでドラマCD化!」

原作ファンの皆さんごめんなさい。
って思った。
なんで私が謝る。

でも、
「アン=代永翼」
って聞いた時、
非常に納得しました。
うん、君ならできる。

案の定、
よなー可愛ええええええええええ
これは可愛い!流石!可愛い!あまりにも自然すぎて吹いたわ。
某投手役から、声の高さに定評のあるよなーでしたが、ここまでちゃんと女の子できるとは。
カマっ娘に聞こえないって凄い。
他のキャストも凄かったです。ほんとね!ベテラン陣さすがだね!小野Dずるいね!
フリートークはどこ行っても一緒ですが(笑)
内容にそれほど不自然さは感じられなかったかなと。まあドラマCDだからできる企画ですね。
普通にすんなり物語に入っていけました。


何が不自然って企画が不自然そのものな訳だが。
何故作ったし。
面白かったけどね!


で、脚本が結構翻訳小説そのものな文章だったような感じで。
…苦手なんですけども。
外国の古典名作ってね!あんまり手に取らないのでね!そもそも翻訳ものが苦手です!
私は興味なかったんですが、身内にアンが好きでこれ買った人がいたので借りまして。
こういう機会に聞けて良かったかなと思います。


代永くんもっと出てほしいなーグインの次は何かなー。
某投手でドカン!と来ると思ったんですが、結構じわじわ…また主役やって欲しい!
知らないところで出てるのかもしれませんが…; 
期待すべきはおーふり二期ですな。 
PR



Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form