忍者ブログ

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





俺様栄誉賞

Image147.jpg
ちょっと前に作った。四月一日から…食べたかったんだ…。
形とか色とか気にしなければ、ふわっふわでマジうま。
普段ほとんど料理しない俺だって、やればできる子……!!
でも、どうやったらよく見る写真みたいな色になるのかわからない。私が焼きすぎなだけか?


ちなみに、産地にもこだわってます。
メイプル万歳!

Image146.jpg
PR



Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form