忍者ブログ

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あああああもおおおおおお

※以下、愚痴的な何か。


私ってば、自分のことだけじゃなくて他人のことでもこんなに悩める子だったのね…ちょ、テラいい子じゃね?やっさしーい……(遠い目)

こういう時、メールも電話も、文明の利器は何一つ役に立たないぜちっくしょう!
主に性格のせいだけどね!いやー無駄に恥ずくて意思疎通できないぜ☆(殴)
ツンデレかお前!
べっ、別にお前のこと心配してるわけじゃないんだからな!今後俺の生活に支障来すことにでもなりかねないから、それを心配してるだけなんだからな!ちょっとリハビリの足しにでもなればいい…な、なんて、これっぽっちも思ってないんだからな!
…これ何て眉毛?www
市内在住なのに南北に離れすぎてるってのも問題ですかね。家遠い。殴りこみできない←
気ぃ遣いすぎるのも気持ち悪いのであまりコンタクト取ってません。取りたくないし。こーの照れ屋さんめっ☆(蹴)
うぅ、でもなー…めんどくさい…私が…ちくしょー何なんだよ、もう!


意味不明なのは仕様ですすみません!サイトにリンクつなげたときは消そうそうしよう。
あー…テスト終わったら召集かけるか…。
人間関係って難しいですね。この社会不適合者が!

PR



Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form