忍者ブログ

CALENDER

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





戦国BASARA 第六話

あああぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁ


闇ひろしでたああああああああぁぁぁあああ


[ 生き残った理性 ]

・浅井夫婦に号泣。
・忠勝の散り様と竹千代に号泣。
・辛くて悲しくて苦しすぎるけど人の死をちゃんと描いてくれて嬉しい。

・慶次が第二の主人公っぽくて本気で泣いた。ニ○トじゃねぇ…!
・瀬戸内をよろしくお願いします。

・信玄公…ぉぉぉおおおおやかたさばああああああ

・明智が狂ってきたきたきたきた…!
・丸が大変可愛い。
・濃姫様いつ見ても麗しゅう。
・実に若本である。魔王いいよね。


[ だが断る ]

政宗様が美しい。
小十郎が漢前すぎる。
政宗様が美しい。
政宗様が美しい。
政宗さm(ry)

・私、伊達軍が好きです。
双竜愛。


燃えていいのか萌えていいのか真面目に困りました今週。作画も綺麗でほんと良かった…。
毎週そうですが、特に今回表情豊かで凄かった。声優さんはいつものように素晴らしかった。
表出しない内側を表現してくれる動画も声も本当に感動しました。

そして政宗様が美しい。(しつこい)
しかしスタッフ政宗好きすぎるだろ…伊達の兵士並みだろ…俺もだよ…なんだ気が合うじゃないか…
来週は伊達主従のバイブルですねわかります。
幸せです。

あああもおおおおおバサラアニメ神すぐるううううううう
ストーリーも面白いよおおぉう!!来週本気で楽しみです闇ひろし闇ひろし。ま、マジで出るんだ…二期で出たら嬉しいなもし二期やったらなとか思ってた矢先にこれだよ…スタッフ愛してる。
DVDなんか買えるかああああああ
PR



Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form