忍者ブログ

CALENDER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RECENT ENTRY

OLD ENTRY

SEARCH

AUTHOR

Name:蒼矢
芋が好きです。
というか澱粉が好きです。
あとたんぱく質も好きです。
そろそろ運動不足と万年金欠を解消しようと思ってはいるけど大抵思うだけで終わる怠惰な学生やってます。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おぉっ。

これが噂(?)の、 「更新しなさい」 催促広告か!
…サボりすぎました。季節はずれの書きそびれネタが残念な感じに溜まってます。
あっ、メリークリスマースv


さて!先日久々に、本っ当にひっさびさに、地元のイベントに行ってきました!!
いやー相変わらずおかしいテンションですねあそこは。あれですね、一度遠ざかってしまうと浮き足立っちゃって…駄目ですね!終始馴染めない感じでした(笑)でも楽しかった。
忍卵スペースのラミカ全種買ってしまったり、BASARAスペースの団子付き幸村ラミカに一目ぼれしちゃったり。まぁほぼラミカだったんですけど。いつも本はあまり買わない…でもポスカとかもっと欲しかったなあ。次回次回。

あとね…もうねー何がいいって、レイヤーさんがね…イイ…!(HEN☆TAI)
久しぶりに見たレイヤーの皆さんは、やはり美しかったです。とても。コスプレゾーンでポーズを取られているお姿はもちろんのこと、サークルスペースにおわしているともうドキっ!としちゃってねぇ大変でした。目の保養どころか心臓に悪い!
忍卵が多いくてテンション上がりまくりでした。美人美人!BASARAの主人公三人揃っててひゃっほぅ!あとボカロはやっぱりというか。ジャンプ系も相変わらずですね。テニヌまだいr…失礼。ちっさいナルト!かわええ!
男性のレイヤーさんも結構いました。執事…ギアス…背高いなぁ…美形…。
初号機が…いたよ。凄いね。あとウルトラ男のサンタさんね。素敵ね。
あの、本当は、カメラ持ってったんですけど。ぶっちゃけ半分以上はレイヤーさんガン見して写真に収めまくることを目的に行ったはずだったんですけど。
僕チキンなんで。
結局撮れませんでしたっ!(泣)
次こそは…黄金週間には撮ってきてやるよ!ちくしょう!


残り半分弱くらいの目的はですね、まぁ高校時代の腐れ縁の知人がスペース(ボカロ)出すらしいとの情報を得たのでね、サプライズしようと思って。O樽土産(大学所在地)を持って行ったわけです。
大☆成☆功。
久しぶりに面白い良いことしたなあと思いました(笑顔) いやー驚いてた驚いてたハッハッハ。どんな時でも油断大敵、という教訓を与えられたのではないかと。
それと同時に。
どうも彼女のご友人と共同スペースだったようで、その相方様がなんと日和本を出されると。これは行かねばと。
行って良かった!ありがとうございました相方様!本気で可愛かったです。上司部下三組大好きですまたお願いします!


総合して楽しかったです。でも最後まではいなかったので、次回はもうちょい粘ろうかなと思います。そして写真を撮る!(主目的)
黄金週間と夏はスペース多いらしいので…ちょっと楽しみに…。
えっ、もちろん一般参加ですが、何か?



帰りに兄名都行って、すぐ近くにできたジュン●堂書店に行って、喫茶店でカルボナーラ食って来ました。
エンジョイ☆オタクライフ。パスタうまー♪
一緒に写ってるのはアイスカフェモカ。合わせて¥1000ちょい。この値段、この味なら安い! 
半熟卵が乗ってるんですよー本気うまかった。また行く。

Image117.jpg
PR



Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form